開催レポート1  第五回誰でもVAD交流会

毎度のことながら色々と不備があったものの、無事開催することができました。

この度は開催場所を提供いただきました、福祉レストラン フレンズ様へ感謝いたします。

参加者総勢24名

20161023Public-22

今回はオンライン参加を含め24名での開催となりました。

すみません、今回も集合写真を撮り忘れるという失態をやらかしました。一応主催なのでバタバタとやっていると忘れてしまいます。今回も大目に見てやってください。

ということで二次会へ繰り出すメンバーで集合写真をとりました。(面倒なので1.5次会という表現を二次会としちゃいます。)

大阪からお越しいただきました!!

移植者で遠い大阪の地からわざわざご参加いただいた方もいらっしゃいました。普段聞くことのできない移植後20年以上経過している現在の体調など、大変貴重な話をお聞きすることができてとても有意義な時間となりました。

医療従事者の方もご参加いただきました

医療従事者のご参加は今回が始めてです。私はバタバタとしていたのでお話しすることが叶いませんでしたが、何か一つでもお持ち帰りいただけたなら幸いです。

 

ご興味のある医療従事者様へ

参加者一同首を長くして待っておりますので、是非ご参加ください。

オンライン参加の方々、どうもすみませんでした!!

色々と不備が重なり、大変中途半端な形になってしまいました。この後、敗因を考察して次回へ生かしたいと思います。

また、近々別の試みも発表しますので、その際は是非ご参加ください。

詳細なレポートは改めて綴りたいと思います。

参加者皆様へ
現在手元にあります写真を掲載しましたのでご確認ください。

写真を撮られた方は是非私まで送付ください。順次掲載いたします。

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オリヒメ (月曜日, 24 10月 2016 15:23)

    自宅にいても参加できるのは、助かります。VAD交流会のあと、オンライン参加者の方と個別にお話しできたので、良かったです、

  • #2

    プチ(管理人) (月曜日, 24 10月 2016 23:26)

    オリヒメさん

    当日は段取り悪くすみませんでした。やはりコチラの声(騒音?)が大き過ぎたと思います。(おそらく双方声が聞き取れなかったと推測します。)
    今後はオンラインの上手な使い方を模索したいと思います。新たな取り組みも始めましたので、そちらでも是非ご参加ください!!