VADステッカーを差し替えました!!

誤字脱字修正版や「補助人工心臓の秘密」版を掲載していなかったので、VADステッカーページを改訂しました。なお、文字などを綺麗に入力したい方のためにベクター形式のファイルも準備しました。(ベクター形式は初心者なので、雑なところはご了承ください。)また、引用や著作権などの注意書きが消えていたので同じページに再掲いたしました。

ヘルプマークの適正利用

ヘルプマークの発行元である東京都福祉保健局にて、利用ガイドラインが定められています。ヘルプマークを利用する場合はガイドラインに則り作りましょう。事前の届出・許可が必要です。

丁度普及の兆しが高まっている最中なので、適性な活用を心がけましょう。

勝手に自作、活用するのは控えましょうね・・・

その他コンテンツも改訂中です

サイトの階層が使いにくいので、順次改訂しています。急にページが表示されなくなったりするかも知れませんが、そのうち直ると思いますので気にしないでください。^^;

 

今日も14:30より井戸バド会議を実施しますのでよろしければどうぞ。今回は初参加者向けとしています。

参加はトップページよりどうぞ。

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ