VAD装着者もスポーツの秋?

本日の午前中は雨予報と聞いていたので、特に外出する予定はありませんでした。しかし、朝起きたら見事な秋晴れ!!

出かけないのは勿体無い。ということで少し身体を動かしてきました。

ボウリング

夏にボウリングをやりましたが、その後は行っていません。行きたいんですけどね・・・

ゴルフ

20161103-1

本日は打ちっ放しへ行ってきました。やはりドライブラインの扱いには細心の注意が必要ですね。

今回も注意と工夫をしながらやってみました。

ドライブラインをぶらつかせない

20161103-2

クラブを巻き込むと大変なので、ドライブラインをぶらつかせないよう、簡単に右ヒザへ紐で固定しました。

少々余裕を持たせつつ、ドライブラインが内側へ沿うようにします。

下手くそ・・・

打ちっ放し自体1年振りでしたが、まったく覚えていませんでした・・・

クラブはどう握ったんだっけ?そんな状態でした。

やはり身体を動かすのは気持ちがいい!!今日はこれ以外にもイベントがあったので少々お疲れですが、充実した一日だったと思います。

明日は仕事を頑張ります。

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ