途中覚醒中

睡眠障害・・・

現在時刻2:50

ここ暫くは眠剤なしでの入眠し、途中覚醒もありませんでした。しかし今夜は久しぶりに途中覚醒をしました。
案の定、1時間程布団の中で寝ようと努力しましたがダメでした。そんなことで備忘録的に夜中のブログ更新です。

途中覚醒の原因

思い当たる点が二つほどあります。一つは年内中に決着をつけなければならないことで、ココ最近で最大の悩みでもあります。
具体的なことは現時点で書けませんが、全てが終わりましたらブログでつづります。
殆どの悩みは自己消化できていたと思っていましたが、やはりたまには消化しきれずに途中覚醒してしまうこともあるようです。今から眠剤を飲むと起きれなくなりそうなので、このままパソコンでゲームでもしてようかと思います。

最近は子供よりハマっている気がする。でも子供の方がやたらと詳しい・・・

20161108-01
にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ