· 

下血より2週間弱 退院しました

 一通り検査も終わりましたので、退院してまいりました。3月に2回入院していましたが、今回の入院で今年3回目となってしました。残念なことにVAD会の開催ペースより早いですね・・・

仕方のないことではありますが、仕事に穴を開けたままG.W.へ突入してしまったので、会社や同僚への申し訳ない気持ちでいっぱいです。

悪いことばかりではなかった

 SNSで呟いていましたが、悪いことばかりではなく、よい出会いもありました。書いていないところでは色々な人を繋いだり、これからVADを装着される方とお話したりと何かと動いてはいました。諸事情で夜は寝れなかったりしたので、今夜は自室でグッスリと寝させていただきます。

これからの予定

 今回の入院を踏まえ改めて補助人工心臓装着者本人が主催する交流会の危うさを痛感しました。これからの他のVAD装着者やご家族などと協力して開催できればと思います。是非、ご協力をお願いいたします。次回の大人数が集まれるようなVAD会はちょっと先になりそうです。そこではワークを復活させる予定ではあります。それまでは今までと少し路線を変えた「交流会」を開催しようかと考えています。

 まずはG.W.中に第七回誰でもVAD交流会の開催レポートを書きたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。


定期購読、SNS

Facebookでは友達の公開範囲でブログより突っ込んだ投稿をしています。

Facebookの友達リクエストはスパム行為と区別するため、必ず自己紹介を添えて下さい。


スマホ用メニュー

スマホ用メニュー ホーム 筆者 ブログ VADの秘密 VADの種類 拡張型心筋症 交流会 井戸バド会議 ペイシェントマップ VADステッカー お問い合せ その他


follow us in feedlyにほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ

 サイト内検索