· 

初めまして 心臓移植待機者です

 初めて当ホームページへ訪れていただきました皆様、ご興味を持っていただきありがとうございます。多くの方に日本における臓器移植の状況について考えていただけるきっかけになれば幸いです。

是非、「補助人工心臓の秘密」を閲覧いただき何かを感じていただければと思います。


日本人の75% 貴方も含まれる?

 免許証の裏には臓器提供意思表を記入できます。日本人の約75%の方が何らかの運転免許証を保有しており、今すぐにでも自分の意思を記入することができます。自分の考えを書いてみませんか?

メルマ旬報「死ぬ前に翔べ」

 長い前置きとなってしまいましたが、先日発行された水道橋博士のメルマ旬報に掲載されている「死ぬ前に翔べ」という連載にて今日における心臓移植待機者の一人として取り上げていただき、ありのままの気持ちを言葉にしていただきました。萩原さん、ありがとうございました。

今回は前編とのことですが、原稿用紙7~8枚分ほどの内容となっております。ご興味のある方はご購読ください。
※バックナンバーから読んでいただくことをお勧めいたします。


定期購読、SNS

Facebookでは友達の公開範囲でブログより突っ込んだ投稿をしています。

Facebookの友達リクエストはスパム行為と区別するため、必ず自己紹介を添えて下さい。


スマホ用メニュー

スマホ用メニュー ホーム 筆者 ブログ VADの秘密 VADの種類 拡張型心筋症 交流会 井戸バド会議 ペイシェントマップ VADステッカー お問い合せ その他


follow us in feedlyにほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ

 サイト内検索