初めまして

 昨日は某SNSで出会った地方VAD装着者の介助者(Sさん)が東京へ遊びにきているということでお会いしてきました。(出合った当時はまだVADを装着していなかった)

今回は写真を撮っていなかったので、途中に立ち寄った新宿のアクアフォレストさんで撮った写真を載せてみます^^;

これはiPhoneで撮影してPhotoShopにて色調とトーンカーブを水槽内外で弄っています。(ブログの容量上、超圧縮画像となっています・・・)

今回は少人数。VAD装着者には厳しい・・・

 都内は強い雨もあり体調も絶好調でありませんでしたが、iPhoneを即日修理するという用件もあったので新宿へ向かいました。VAD会に来られている方にもお声掛けしたのですが、諸々の事情により合計4名での開催となりました。

結局ルノアールにて3時間ほど喋ってました。

VAD装着者は私のみ

VAD介助者は妻(EVA)、Sさん(HM2)、Iさん(HM2)

なお、Iさんは当日の急なお声掛けにもかかわらず、参加いただけることとなりました。

やはり3対1は手厳しい、VAD装着者はタジタジです・・・

次回はイーブンな人数でやりましょう!!

 

Sさん

また東京に来られるようでしたらご連絡ください。その時は盛大にやりましょう♪

本日は病院へ

 ちょっと用事済ませに病院へ行ってきます。(別に体調が悪いわけではないのでご安心を)


定期購読、SNS

Facebookでは友達の公開範囲でブログより突っ込んだ投稿をしています。

Facebookの友達リクエストはスパム行為と区別するため、必ず自己紹介を添えて下さい。


スマホ用メニュー

スマホ用メニュー ホーム 筆者 ブログ VADの秘密 VADの種類 拡張型心筋症 交流会 井戸バド会議 ペイシェントマップ VADステッカー お問い合せ その他


follow us in feedlyにほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ

 サイト内検索