· 

明日は「第一回誰でも釣りde交流会」

 雨のおかげで紫陽花も鮮やかな色になってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。私はじっとりとまとわりつくような湿気で若干テンションが下がり気味です。しかし冷房(除湿)をつけると寒くて嫌になります…

 

 明日はいよいよ第一回誰でも釣りde交流会の開催です。天気予報によれば東京はあいにくの梅雨模様ですが、私自身の体調は今のところ問題ないので開催する予定です。

無理は禁物です

 天気によっては体調を左右させられることもありますので、体調に不安がある場合の参加はお控えください。(私がが言うなという話もありますけど…)

釣りは短い時間となりますが、そのあとにも濃密な交流ができればと思います。

プラカードあります!!

 初対面の方も多いので、集合場所ではA4サイズのプラカードを掲げようと思います。見かけましたら声をかけていただければと思います。プラカードはこれから作るので写真はありません…

 

 また、当日急きょ連絡を取りたい場合はメールや各種SNSで連絡をお願いします。どちらも連絡がつかないようであれば携帯電話までご連絡ください。(参加者用ページへ電話番号を記入しておきました。)

それではよろしくお願いいたします。


定期購読、SNS

Facebookでは友達の公開範囲でブログより突っ込んだ投稿をしています。

Facebookの友達リクエストはスパム行為と区別するため、必ず自己紹介を添えて下さい。


スマホ用メニュー

スマホ用メニュー ホーム 筆者 ブログ VADの秘密 VADの種類 拡張型心筋症 交流会 井戸バド会議 ペイシェントマップ VADステッカー お問い合せ その他


follow us in feedlyにほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ

 サイト内検索