· 

水道橋博士のメルマ旬報 vol.125

 昨晩、水道橋博士のメルマ旬報vol.125が配信されました。今回も「死ぬ前に翔べ」の第9回へ前回の続きが掲載されています。

  私が登場するのは今回が最後です。次回はどのような内容となるのかを楽しみにしております。興味のある方は第一回よりご購読いただくことをお勧めいたします。

 

関連記事

初めまして 心臓移植待機者です

水道橋博士のメルマ旬報 vol.122

プロフェッショナル 仕事の流儀

家族に未来を、取り戻す 移植外科医・笠原群生

 大好きな番組であり、本ブログでも度々紹介しておりますが今回は観逃しそうになりました…

ぎりぎりリアルタイムで見ることができましたが、大変考えさせられる内容であり、個人的に涙なしで観ることができませんでした。番組中に登場する「劇症肝炎」というワード。

詳しくは書きませんが色々とフラッシュバックしてしまい、あまり内容が頭に入ってきませんでした。時間をおいて改めて録画を見ようと思います。

 

見逃した方は来週再放送がありますので、そちらをどうぞ。

プロフェッショナル 仕事の流儀「家族に未来を、取り戻す」

移植外科医・笠原群生

7月21日(金)午前1:50~2:40 ※木曜深夜

何だか頭の整理がつきませんが、とりあえずブログを更新しました。 Satoru Ishii

心臓移植へ向け 補助人工心臓 体験記さんの投稿 2017年7月11日