AngelBeats!な臓器提供意思表示カード

 昨日のイベントで発表されましたので、ようやく口にすることができます。そして、先行して少しだけプレゼントします!!

エンジェルビーツ 臓器提供意思表示カード

 勝手に作成した訳ではなく、日本臓器移植ネットワークvisualart's key 公認の臓器提供意思表示カードです。私も少し関わっておりましたが、この日まで発表を我慢しておりました。

Angel Beats! とは?

 私はアニメ等に詳しくないのですが、色々な出会いの中で協力させていただきました。そのようなこともあり、私からは多くのことを語れることができません。唯一お伝えできる内容として、作中で臓器移植について触れられているということです。

詳しくはwikipedia(Angel Beats!)公式ページをご参照ください。本カードの配布についてはAngel Beats!ドナーカード(@AngelBe91364061)での発表をお待ちください。


K氏 頑張りました!!

ただ、これからが本番なので気を緩めずに!!

意思表示カードだけではない?

 「その他」もあります。詳しくはTwitter エンジェルビーツ ドナーカードでの情報公開をお待ちください。ヒントは以前のブログ記事「痛い世界」と関係があります。

先行プレゼントしちゃうぞ!!

 今回は4種類のカードを作成していますが、枚数限定です。今回は各1枚を先行プレゼントしちゃうぞ!!

応募資格

twitterにて下記をフォローしていること

Angel Beats!ドナーカード(@AngelBe91364061)

フォローしていない場合は、選考対象から外れます。

出来れば私のアカウントもフォローしてね…

 

応募方法

 

下記内容を含めた熱意のこもったツイートをしてください

・AngelBeats!への熱い想い これ重要!!

・欲しいカード番号(例:①、②など)

・ご自身が臓器提供についてどのように考えているのか?

・ハッシュタグ  #ABドナーカード応募 

・意思表示されたカードを手に持った写真を添付

意思表示カード、免許証、健康保険証、マイナンバーカード等なんでもでも構いませんし、個人情報は伏せてください。また、意思表示内容は選考基準とは関係ありません。

 写真の構図は下記を参照ください

 

選考方法

 140字以内でまとめるのは大変ですが、ツイートされたものを私とK氏が独断と偏見で選考させていただきます。ここ数日以内で選考して発送したいと思いますので、欲しい方は早めのツイートを推奨します。

昨日のメインは別のことだったのですが、そのことについては改めてブログへ綴りたいと思います…


定期購読、SNS

Facebookでは友達の公開範囲でブログより突っ込んだ投稿をしています。

Facebookの友達リクエストはスパム行為と区別するため、必ず自己紹介を添えて下さい。


スマホ用メニュー

スマホ用メニュー ホーム 筆者 ブログ VADの秘密 VADの種類 拡張型心筋症 交流会 井戸バド会議 ペイシェントマップ VADステッカー お問い合せ その他


follow us in feedlyにほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ

 サイト内検索