· 

【参加受付中】誰でもVAD交流会「心臓移植を取り巻く環境と生活」(5/13@横浜)

第八回誰でもVAD交流会の案内
交流会へ参加してみませんか?

 いよいよ第八回誰でもVAD交流会の開催日が迫ってきました!!「誰でも」の名の通り、色々な方より申し込みいただいております。中には遠くの地から申し込みされる方もおり、主催として大変うれしく思います。

 

関連記事

プロと心臓移植者が解説! 家族のために「今」知っておきたいこと

日本臓器移植ネットワークで告知いただきました

第八回誰でもVAD交流会のチラシ
沢山の申し込みをお待ちしております

 本日、日本臓器移植ネットワーク(JOT)のホームページにて本交流会の告知を掲載いただきました。決して怪しい交流会ではありませんので、安心してお申し込みください。
また、広く交流会の存在を知っていただきたく、お使いのSNSやブログ等で発信いただけると幸いです。

詳細・申し込みは 第八回誰でもVAD交流会 開催のお知らせ

0から1へ進めていますか?

 申込みの受付メールはテンプレートにて送信しておりますが、皆様からのメッセージをすべて拝読させて頂いております。皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。

 今回は過去最多収容人数、複数の新しい試みがあるので心配の尽きない日々が続いていますが、可笑しなことにワクワクしている自分もいる。これが主催の醍醐味なのかもしれないが、やはりいつ何があってもおかしくない状況にいることに変わりはない。しかし、そのような状況でもがくことも必要なのかも知れない。私は0から1へ進めているのか?今はまだ分かりませんが、これからも私なりに活動します。

彼のためにすべき事

<シェア・拡散希望>国内心臓移植待機者の現状

P.S.カメラマンを募集します!!

 失念しておりました!!誰でもVAD交流会では司会進行役とともにカメラマン役もこなしていましたが、今回はそのような余裕はありません。参加者で写真や動画を撮っていただける方を募集します。スマホカメラで十分ですが、本格的な機材を持ち込んでいただいても構いません。
謝礼はありませんのでご了承ください