· 

補助人工心臓、心臓移植 なんでも電話相談室

 とりあえず話を聞くことはできます。可能な範囲でお答えします。時間限定ですが、非通知でも着信をお受けいたします。

とりあえず話を聞いて欲しい方 なんでも電話相談室へ

 私はfacebook、twitter、Mixi、インスタ、ググタスなど使っておりますが、各チャネルを通して相談や質問をいただく機会もあります。こんな私を頼っていただけることはとても嬉しく思います。一方で相談や質問内容によりますが文字での返信が難しいという現実もあります。

 

直接会えたのなら沢山お答えできるのに・・・

 

そう感じる機会が増えてきたため、新たなチャネルとして「電話」を利用した電話相談室を立ち上げてみました。時間限定ではありますが、ご活用いただけたらと思います。

チャットも復活させました

 久しぶりにチャットも復活させましたので、併せて活用ください。(私がオンラインの時にのみ画面右下に表示されます)

ホームページ立ち上げ当初も「プチの小部屋」というチャットルームを設置して活用しておりましたが、覚えている方はいらっしゃいますか?

その後「プチの大部屋」を作成すべく試行錯誤して、結果として今の井戸バド会議が出来上がりました。(時間かかり過ぎだろ!!)

過去記事:患者間コミュニケーションはおざなり?

 

次のコミュニケーションチャネルも用意を進めておりますので、気が向いたらリリースしたいと思います。

Push7でホームページの更新通知を受け取れます

いいねボタンなどをスタイリッシュに表示されるようにしました。(一部、インターネットエクスプローラでは表示されません...)

気になった記事を後でまとめて読むことができるPocketへ対応しました。詳しくはコチラ

iPhoneではロック画面でも通知され、タップすれば記事が確認できます。
iPhoneではロック画面でも通知され、タップすれば記事が確認できます。

また、ブログ更新・新着ニュース・井戸バド会議開催の通知がスマホで受け取れるPush7へ対応しました。詳しくは「更新通知を受信する」を押してみてください。
アプリを導入するだけで、アカウント登録等の面倒な作業は不要です。



あなたへのおすすめコンテンツ