· 

My restart point

This is the penultimate post.

Before morning

最近、あまり眠れていない。

 

良い知らせか悪い知らせかわからないが、何かが訪れそうな予感がする。

 

何かに焦りはじめていて、心の余裕がなくなってきていることを感じる。

今が堪え時、まだ心は折れていない。

 

海へ行きたい、そして名前の本当の由来を伝えてあげたい。

もっと色々な世界を見て、触れる機会を作ってあげたい。

きっと二人ともよい女性へと成長することだろう、そう願っている。

 

できることなら元気になって僕の持つ父親像の努めを果たしたい。

あとは自分の運を願う。

 

 

僕は死ぬ、いつかは死ぬ。

このブログ記事を読んでいるあなたも死ぬ。


死は善人でも悪人でも平等に訪れる、僕も含めそれを逃れることはできない。

 

 

僕はきっと死ぬ。

でもそれは今じゃない、このブログ記事を読んでいるあなたも今じゃない。

 

 

こうして僕は朝を迎える準備をする

 

 

2020年2月27日 AM0:03

日記からの抜粋


「今」それぞれができることを「今」やろう、少しずつでもいつの日か何かが良くなると思う。

●○臓器提供意思表示カードの記入をお願いします

臓器移植で救われる家族がいます。

 

今日はYES、

明日はNOでもいいんです。

提供する意思は、いつでも何度でも変更できます。

大切なのは「今」の意思を、しっかりと表示することなんです。

 

自身の家族のために、誰かのために意思表示をお願いします。

 

▼ そもそも、臓器提供って何?

https://www.jotnw.or.jp/motto-ishihyouji/

 

 

▼ スマホで意思登録

https://www2.jotnw.or.jp/

前の記事