拡張型心筋症での闘病生活を公開中

直近10件のブログ記事を表示しています。以前のブログ記事はメニューより選択ください。

スマホ・タブレットは右下のボタンがメニューです。

お詫び 誰でもVAD交流会の日程変更

第六回誰でもVAD交流会 日程変更

続きを読む 0 コメント

第六回誰でもVAD交流会 応募受付を開始

続きを読む 0 コメント

学生さんへ伝える

年始より風邪を貰ってしまい、少しグズグズした状態を過しておりました。やはり子どもは感染源と再実感・・・
昨夜は我が子が39度超えの発熱!!
とりあえず自室へ引きこもります。(いつもか・・・)

という私も熱はないものの咳、痰、鼻水は継続中。元気なんですけどね♪

続きを読む 0 コメント

童心に帰る

川越の菓子屋横丁へ行って駄菓子と写真の両方を楽しみたかったのですが、体力的に厳しそうだったので二木の菓子へ行ってまいりました。

続きを読む 1 コメント

あるある思い出

たまたまランドセルに関するニュースを見て、小学生の時によくあった(した?)出来事を思い出してみました。コッソリと相手のランドセルのロックを外してお辞儀する体勢を作る。

中身がバサー!!と雪崩のように落ちてくるのを笑いながら見ていたのはきっと私だけではないはず・・・

 

続きを読む 0 コメント

本年もよろしくお願い申し上げます

続きを読む 0 コメント

2016年を振り返る 総括

いよいよ今年も最後となりました。昨日は今年の出来事を振り返りましたが、今度は簡単ではありますが私の気持ちを振り返りたいと思います。

昨日の記事:2016年を振り返る

続きを読む 1 コメント

2016年を振り返る

私の心臓移植待機生活

続きを読む 0 コメント

スマホで綺麗にイルミネーションを撮る

今年二回目の西武園ゆうえんち

続きを読む 0 コメント

不採用・・・

超アマチュア写真家・・・

続きを読む 0 コメント

facebook個人アカウントではブログ記事とならない想いやニュースネタを呟いています。

友達リクエストは気軽にどうぞ。挨拶やコメントは不要です。

facebookアカウントの作成コチラ


facebookページからもブログ記事を配信しています。


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ